2009.09.28 罠。

先日裸で放置プレイを満喫していた りんか★。

仕事ができない武術バカの きみか☆ に貢ぐ為、せっせとキコっていたところ・・・


つばめ『棒クラブ部長がいるよ!』と、こそこが!

棒クラブへ加入する気はないけど・・・

なんだか楽しそうな事をしてるらしいので覗きに行くことに♪














罠

罠でした。

この画像でよくわからないかもしれませんが、
閉じ込められてます。
チロさんも道連れです。

















罠2

最終段階。

でもおなかのすいたりんか★にエサを与えてくれる優しさにほろり。










そしてなんやかんやの後きのこ祭りへ!


・・・ログ酔いのためSSにまで気がまわらず。

いつも人気のないところでコソコソしている為賑やかな所になれてません。

とりあえず顔見知りの方へ中途半端にご挨拶(*´ェ`*)


フリマや演奏会、ラストに抽選会!

楽しかったです♪












罠3

きのこ祭後の会場外でフェン会?














罠4

気づいたら皆いない><



見知らぬ方が心配そうに・・・
Secret

TrackBackURL
→http://glassy777.blog61.fc2.com/tb.php/9-a7c4dd05
