ずーーっと気になっていた汝害へ勇気を出して前回単身乗り込んでみました!



思い起こせば以前いた3~4年ほど前・・・

バスハルのウインドウショッピングをしている人ですよーなフリをしてうろつきながら

様子を伺いつつ参加できませんでした...( = =)

推理力のある頭いい人しか参加できないとおもってた><



今回出戻って1年近くたってやっと出た勇気です!


今回は2度目の参加。
さっそく帽子脱ぎ忘れてます★
汝害

1回目のきみかの配役は、武術長を志願。

初のカウンター発動!!

なのに会議できみかの『ブロックしました^^』発言。頭わるいこ><

ブロックで人死なない><


だけど村人勝利イェ━━━(゚Д゚*)━━イ!!やったね!

SSは思いっきりとりわすれ。








汝害2

そして調子にのって2回目も参加。配役はなんと狂人!!





1.jpg

1回目の見張り。

フミさんの狂人発言を信じる。

会議でのフミさんの助言により裁判で村人側と思われるへ・・・さんを指名したはいいが

へ・・・さん生き残り><






2回目



2回目の見張り。

見張りの指名がまわってきたら、へ・・・さんを指名して脱ごう!と決めたその時!

『あっ裁判でへ・・・さんを吊ろうとしたのに村人側がわざわざ害を指名するのはおかしいかも』

と頭によぎった瞬間、てんぱって害だと思ってた摂理さんを村人側へ脳内変換。

見事な脱ぎっぷりを決めて後から気づいて後悔・・・><



村人の勝利で負けました(´;ェ;`)

負けたけど狂人も楽しかったーヽ(=´▽`=)ノ


今日はまゆらちゃんが見に来てくれたけど勝ったとこだけ見て落ちてったからよし。(・-・*)ヌフフ♪

次回は一緒に参加しよー★










Secret

TrackBackURL
→http://glassy777.blog61.fc2.com/tb.php/7-0d41b8ff
