
2期連続で武功門武術長就任させていただきました。

今回も投票いただきました皆様に感謝です。 <(_ _)>ぺこり

すでに老年なので最後となりますが、今期も宜しくおねがいします!



前期は開園の儀には間に合いましたが、

新年祭は向かう途中で力尽きてしまった為(寝落ち)












今期は絶対寝ないぞーーー!




ついに寝落ちを克服!!



新年際
やったね!

















そして



















扉
今期も無事王文庭園ひらきました!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ



















扉もひらいたところで、

せっかく元旦に起きてるんだからパンダの舞が見たい・・・(* ̄∇ ̄*)
















踊り
なんて愛くるしい生き物なの><

来年も起きてたらまた舞いを見せてね(〃∇〃)



Secret

TrackBackURL
→http://glassy777.blog61.fc2.com/tb.php/40-84fbf5d5
