
一度も試合に参加した事のないきみかですが、

桐対戦の観戦へ行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ




桐2

カシッケさんが連れてってくれるみたい。




















桐3

ぞろぞろ。



















桐4

うおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんかでっかいのでてきたーーーーー!




















桐5

いざ対戦!!!



















え・・・?

SS保存する数秒で試合終わってた・・・

早すぎてびびったwwwぶw

おかげで倒したとこみれなかった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



桐6

倒されたくせに『わらはは元気じゃ』とかw



きみかもそのうち・・・





桐ノ叢まってろよおぉぉぉぉっぉぉ
















お知らせ。

開園2


千道の王文庭園開園成功しました。

ぜひご利用くださいませ <(_ _)>



Secret

TrackBackURL
→http://glassy777.blog61.fc2.com/tb.php/38-84d15edc
