もうハロウィンは終わってしまいましたが、

皆さんサーリパイは作りましたか(*´▽`*)?

年に1度しか作れないとなればこれは是非とも大量にストックしておきたい!


普段は働かないりんかも限定物には目がない様子。


サーリパイの材料は・・・

サーリ3 海カーウィーの卵1 トペの実1 生地1

ふむふむ・・・。

ポッケを確認。













どれも一つも持ってないや。













よーし目指すは1000個分だーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!





サーリ

サーリ3000個!




卵

卵1000個!





麦

麦1000個!





トペ

トペの実1000個!(めんどくさくてベルデ














パイ


ε-(;ーωーA フゥ…もうひといきだ

こんなに働いたのはいつぶりだろ~(*´ェ`*)

あとは明日トペを集めて麦を生地にしよ~・・・(* ̄∇ ̄*)



















翌日メンテ






















・ホロウナイトを終了しました

(´;ェ;`)うっ



Secret

TrackBackURL
→http://glassy777.blog61.fc2.com/tb.php/33-e14842b5
