
少しINを怠ってる間・・・


りんかの課金がきれていたり、きみかが未婚のまま壮年を迎えていたり。

うっかり何度か課金切れをおこしてますがが毎度のことながら少しあせります。


そして慌ててレアちゃから、きみかとりんかそれぞれに美形男子をもらい、

うっかりきみかとりんかに子供ができてました★

二人そろって羽を持ち忘れるのをなんとかしてほしい・・・


前世も同じ過ちをおかしてますが学習能力がないようです・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。





そんなこんなのバタバタもひと段落。


仙人のモンが新しい楽譜ができた言うのでバスハルへ。

お遊びで演奏していたら偶然そこへトーマスくん。

人がどんどん集まって演奏会に発展!



合奏
ひまりすちゃんは聞いてるように見えますがPC壊れて聞こえてません。


8人合奏息がぴったりで綺麗だった(≧∇≦)


お遊びでしか演奏しないけど楽器って楽しいな~★

Secret

TrackBackURL
→http://glassy777.blog61.fc2.com/tb.php/29-e8670327
