
第232回初級

232.jpg

今回のきみかの配役は2度目の害をいただきました!

もう害チャで失敗はしません。即更新OK!


害仲間はつるりさん、菊音さん。
今回の作戦は殿方一気食い。
好みじゃなかったらパスで!な作戦w

1日目。

つるり+蓮=ベージュ
ポカリ+アキ=黒
フェニ+ヒカリ=緑
菊音+エジン=青
リッサ+メイリン=茶
レイ+きみか=紫
元+アカリ=赤

232-1.jpg

初参加のレイくんに指名される。

うまい具合に殿方に指名され作戦順調。

とりあえず武術長になりきり・・・パス。
平和に見張りを終える。
好みじゃなかったわけじゃないお><


菊音さんと同室のエジンさんが死亡。
つるりさんが蓮さんにブロック宣言。

つるりさんの偽ブロのおかげで蓮さんがリンチ。



二日目。

アキ+菊音=ベージュ
ポカリ+つるり=黒
元+フェニ=緑
きみか+アカリ=青
レイ+メイリン=茶
ヒカリ+リッサ=紫


SSとりわすれ><


アカリちゃんを指名する。

何か持ってたとしてもパスがなく・・
でも無事おいしくパクリ(*´ェ`*)


元さんと同室のフェニさん
きみか☆と同室のアカリちゃん
つるりさんと同室のポカリさん
レイくんと同室のメイリンちゃん
4名死亡。

きみかはレイくんに武術長と言った手前カウンターでとおしてみる。
レイくんときみかが昨日同室で今日は死者だしの二人なので怪しまれる><

レイくんリンチでなんとか生き残り( ´o`)


害チャではアキさんが武術長疑惑。
三日目はアキさんを避けるように指名を。


三日目。

SSとりわすれ><


元さんを指名する。

元さんは会議でいち早くきみかが害と見破っていましたが
無事おいしくパクリ。


菊音さんと同室のリッサさん
つるりさんと同室のヒカリちゃん
きみかと同室の元さん
3名死亡。

ビキッコ村長と翡翠副村長が我先と防空壕へ非難ww

武術長疑惑のアキさんが残ったけどただの村人。
3分の1づつ分け合っておいしくパクリw

害全員生き残りで勝利ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

  
 (害獣)エジン(狂)に自殺され リッサ(村)食い 害獣 菊音
 (害獣)蓮(武)に偽ブロ&リンチ送り ポカリ(村) ヒカリ(村)食い害獣つるり
 (害獣)アカリ(村) 元(村)食い アキの1/3食い 害獣きみか
 (狂人)菊音(害)に初日脱ぎ ナイス特攻 狂人エジン
 (狂人)元(村)に自殺 ナイス犠牲 狂人 Phenylene
 (狂人)レイ(仕)に自殺 見事リンチ送り 3回目の参加ですよ狂人 メイ
 

 (武術) つるり(害)に偽ブロックされ 初日リンチされてた武術長 蓮
 (仕事) メイリン(狂)に自殺され 2日目リンチされた 仕事長 レイ
 (村人) 菊音(害)に食われた村人リッサ
 (村人) つるり(害)に食われた 村人 ポカリ
 (村人) きみか(害)に食われた 村人 アカリ
 (村人) つるり(害)に食われた 村人 ヒカリ
 (村人) きみか(害)に食われた 村人 元
 (村人) 最後 3匹でむしゃられちゃった村人 アキ
 
 コピペの為敬称略。

 (司会)ナースビキッコさん
 (サポート)翡翠さんと琥珀さん




第233回初級

233.jpg

この時点ですでに1時。
夜遊びしている私たちに神様が怒っちゃって害獣をΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)

配役

きみかの配役は村人。
村人が地味に難しい><


一日目。

つるり+蓮=ベージュ
紅雨+メイリン=黒
ディアン+ユラ=緑
きみか+摂理=青
レイ+エジン=茶
アカリ+クロム=紫
ヒカリ+フェニ=赤

1日

摂理さんを指名する。

あはははなんて笑いも出るくらいなごやか。


・・・と思ったら摂理さんに食べられたぁぁΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


摂理さんとと同室のきみか☆
フェニさんと同室のヒカリちゃん
2名の村人が死亡。

つるりさんが回線落ちで突然死><

狂的発言のエジンさんとフェニさんが吊られ同数で再審の末フェニさんリンチ。


二日目。

メイリン+レイ=ベージュ
アカリ+摂理=黒
ユラ+クロム=緑
エジン+紅雨=青
蓮+ディアン=茶

死亡者なし。
エジンさんレイさんに時差ブロック発言。
ユラさんクロムさんブロック合戦。

クロムさんリンチ。


三日目。

蓮+エジン=ベージュ
ディアン+摂理=黒
ユラ+メイリン=緑
紅雨+レイ=青
アカリ=茶でお留守番

初参加のディアンさんが害の摂理さんを見抜きカウンター!
さすが人狼経験者!!すごーい!

村の勝利ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


 
 (仕事長)クロム(害)に桃をあげた 仕事長 ユラ
 (仕事長)まだまだ夜は長いわよっ!っていきまいてる仕事長 紅雨
 (武術長)摂理(害)を見抜き 見事にカウンターした武術長 ディアン!
 (村人)突然死の村人 つるり
 (村人)エジン(狂)とつるり(村)と対決風味だった 村人 蓮
 (村人)まだまだ夜遊びしたい村人 メイリン
 (村人)エジン(狂)に時間差で偽ブロされた 村人 レイ
 (村人)摂理(害)に食われた 村人 きみか
 
 (害獣)ヒカリ(狂)食い 初日リンチされた 害獣 Phenylene
 (害獣)ユラ(仕)から桃をもらい 2日目リンチ 害獣 クロム
 (害獣)きみか(村)食い アカリ(狂)に一か八かで害獣仲間をおしえ
                      ディアン(武)からカウンターされた 害獣 摂理
 (狂人)Phenylene(害)に初日食われてた 狂人 ヒカリ
 (狂人)害獣としか同室にならなかった狂人 アカリ
 (狂人)蓮(村)とレイ(村)を陥れようとしてた狂人 エジン

 (司会)ナースビキッコさん
 (サポート)翡翠さん琥珀さんサハラさん


他力本願だけど連勝したおー!!


きみかの課題は会議で発言だー!!
できるかなっ(*´ェ`*)

Secret

TrackBackURL
→http://glassy777.blog61.fc2.com/tb.php/28-faeb893b
