2009.10.18 運動会!

楽しみにしていた秋の大運動会に参加してきました!




大うんどうかい
名前を消す習慣がないのがネック。


二人一組での参加だけど、一人で行ってもペアが組めるというので、

一人でふらーっと参加!



なんとかわいいちみっこちゃんとペアに♪♪(*´▽`*)ノ゛



各国の生活工房で、決まった材料を使いお題の品物を何個作れるかを競う!!



よっしゃああああ!!勝ちにいくぞぉぉぉぉ!!!










順調に国を周り、何カ国か目・・・・・




















うんどうかい
!!!!!!




そっと紅色布団を・・・


まだ寝落ちてないおー!




その後も順調に国をめぐり、見事ゴール!!





賞はゲトできなかったけど超ーーー楽しかったv(≧∇≦)v ♪
参加賞も豪華で(^人^)感謝♪



何日も前から準備してたスタッフの皆さんありがとおおおおおおおおおおお!

Secret

TrackBackURL
→http://glassy777.blog61.fc2.com/tb.php/26-83a4b6f5
