
すっかりはまった毎週金曜日恒例の汝害へ!!



第230回初級!


害獣


頂いた役は『狂人』!!
村か狂人か選べましたが、絶対脱ぐ!と心に誓いあえて狂人を。


一日目見張り。

1日目

ぴよちゃんに指名される。


ぴよちゃん村っぽい・・・脱ごうかなと思ったけど村のふり。
平和に見張りを終える。

ぴよちゃん村。


メイリンちゃん、つるりさんが死者だし。
どちらも害だろうけど、裁判ではどちらかに入れないと怪しまれる・・・
どっちが害っぽいかっていったらメイちゃんかな・・・
つるりさんに投票。


つるりさんリンチ決定。

つるりさん害だった><


二日目見張り。

ぬぎ

スターさんを指名。 ち・・ちかいw


スターさんの胃もたれが発覚!
そして脱ぐ脱ぐ合戦!ここで脱がないといつ脱ぐかの勢いで全裸で見張りを終え部屋をでる。

全裸のつもりが・・・
スターさんのきみかへの上着脱いでないの言葉もむなしく、
だれか上着脱いでないんだーと人事で下半身のみ下着という変態なきみか。
変態なので村長さんにも死んでる事にも気づかれず猛アピール。

スターさん村。


見学チャットに入るため、わちゃわちゃしてるうちに、

スターさんリンチ決定。



生き残りの方の健闘むなしく害のまけ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・


第231回中級!!

ハーレム

私たちはハーレムでの奴隷!
奴隷もまた楽しいのでは・・・?という思いをよそに

今回の役はたぶん初めての『村』!!


一日目見張り。


とったつもりのSSみあたらず><


エジンさんに指名される。


部屋にはいるとお墓が・・嫌な予感(-_-;)
必死に仲良くしてしてアピール!
一応平和に見張りを終える。

フェニさんとクロムさんの部屋の2号さんが死亡。
つるりさんがふーたさんに偽ブロらしき発言。

3人部屋はもう全然判断つかないので狂人発言なつるりさんへ投票。

つるりさんリンチ決定。
じつは村なつるりさん><


二日目見張り。

SS見当たらず><


ふーたさんを指名。
おもいっきり噛んでぬうたさん発言!失礼><


村同士仲良く見張りを終える。


シルヴィアさん、ユラさんが死者だし。
エジンさん、クロムさん、元さんの3人部屋でブロック合戦。

死者だし部屋があるにもかかわらず、
1日目クロムさんが死者だしなので、迷わずクロムさんを害と予想・・。
クロムさん仕事長だった(´Д`) =3
この予想のせいで、きみかの中で他の方の役も逆転予想(´;ェ;`)ウゥ・・・


三日目見張り。

シルさん

シルヴィアさんから指名される。


あぁぁ・・・
クロムさんに気をとられてたけど指名されて(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
死を予感・・・

最後の悪あがきでえらいふりしてみたけどあっけなく死亡(^人^ (^人^ ) なんまいだー 



見学チャットへ入ってびっくりΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
村側しかいないwwww


村の負け。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。!!


今日もお役にたてず(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


連続負けとは(´;ェ;`)ウゥ・・・
次回はだまされないんだからぁ!!


Secret

TrackBackURL
→http://glassy777.blog61.fc2.com/tb.php/25-e0959fa8
