土曜日は中の人がめずらしく仕事になり、帰宅後なんやかんやしてからINしようとし、

PCを立ち上げてから寝てしまいました。

寝落ち以前の問題です。



いつの間にか成人化していたりんかですが、

Aがマスった石採掘と、畑しかマスってない事に気がつきました。




よし!今日は伐採斧をまするぞー!













寝落ちゾーン

・・・・・・

寝落ちはしてません。一応やる気まんまんです。















護衛

めずらしくやる気まんまんのりんかに護衛が!!















寝落ちフェン

あれ?護衛がN化!!・・・・寝落ちフェンて誰だ!?


Secret

TrackBackURL
→http://glassy777.blog61.fc2.com/tb.php/22-287e0fdb
