参加できなかった先週、初級ラストをむかえ今週から中級へ上がった汝害へ!

中級は汝害経験者のみが参加できる。

見学でもいい?とまだ参加した事の無いお友達のメイリンちゃんを誘い共に会場へ。


ところがなんと!1回目を初級にしていただき参加できることに><

親切なお心使いに感謝><

第一回戦初級
物語


今回きみかが頂いた役は『仕事長』



1日目の見張り。

汝害会場へ向かう最中お見かけしたスターさんを指名してみる。
スターさん

突然のスターさんの「ぬいでいい?」発言に動揺しつつも平和に見張りを終える。


【会議】

超平和に見張りを終えたはずが、

スターさん「ブロックしました」

なんとびっくり偽ブロック!!!!!


おぉ・・これは偽ブロで害に仲間だとアピールしている狂人に違いない・・
これではきみかは害のリンチ対象になってしまうのでは・・・
ここはひとつ・・・害を混乱作戦に・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ


きみか「きみかがブロックしましたぁぁ」

村に怪しまれるけど裁判での指名の流れでなんとか仲間と信じてもらえますように・・

なんとか生き残り・・・・





2日目の見張り。

村側と推測したユラさんを指名。
ユラさん

ユラさん「昨日何があったの?」

実は平和で><スターさんは狂人かなと・・真実を伝えて村アピール。

平和に見張りを終える。

【会議】

エジンさんのカウンターしました発言!!

なんとっっ!!もしやスターさん・・まさかの害!?Σ


あぁ・・1日目の害混乱作戦は・・・・ただ村を混乱させていた結果に・・・
慣れない事はするもんじゃない・・・

エジンさんの助け舟で生還(´▽`) ホッ


ただひっかきまわしたきみかに惑わされず村の方々のおかげで勝利!!

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイやったね!!


そして第二回戦中級!!

中級で超緊張のうえに初の害獣役を頂きました!害獣チャットも初!

あれ・・・害チャ入ったはいいが誰もこないΣ
あれ・・・みんないつくるの(´;ェ;`)ウゥ
不安でいてもたってもいられなく[壁|_-)チラッっと書き込みしてみると・・


更新されてなかっただけでした。はい。
ご心配おかけしました><


そんなこんなでSSの余裕なんてものは一切なく気づいたら1枚もありませんでした(〃⌒∇⌒)ゞ


害チャでエジンさん、ねこねこさんに導かれながら・・


一日目見張り。


ふーたさんに指名される。
ふーたさん「今日は無敵なの~」
意味はないんだろうけど、なんとなくこわくてパス><

ふーたさん武術長でセーフ。

生き残り。



二日目見張り。


メイリンちゃんに指名される。
もうパスが無いので食べるしかない・・・
思いっきりガオォ!

メイリンちゃん村でおいしくパクリ。

一応カウンターってことで生き残り><



三日目見張り。


ヒカリちゃんを指名。
もういきなりガオォ!!
ヒカリちゃん鏡を使い終わった霊能者でこれまたおいしくパクリ。

もう言い逃れなんて無理・・・


とおもったら残ったメンバー害側のが多い!


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪害の勝利!



今回参加させてもらって・・・

あらためて汝害ベテランさん達の言動に感動した一日でした!




メイリンちゃんもはまったようで(*´ェ`*)
又一緒にいこうね★


ちなみに スルスル詐欺(汝害参加スルスル詐欺)の犯人は又捕まえ損ねました。

お仕事落ち着いたらまゆらちゃんも一緒にいこうね★


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://glassy777.blog61.fc2.com/tb.php/21-2e9e6cc3
