最近出戻った璃一くんのブログです。

南家育成日誌

ゼーンで璃一くんが仕事をしているところを見たことがありません^^

そして通りすがりに必ず花火を足元に置いていきます。

花火集めたらなんかいいことがあると信じています!





あたしが出戻ってすぐに見つけてくれて声をかけてくれたお友達です♪

ゼーン日記・・・・なのか?

基本婚活をしないあたしにいつも緑青家or飛鳥井家から

子供を送り出してくれてますo(*^▽^*)oあはっ♪

あーそろそろ結婚しなきゃなーと思ったら即こそこです。

キャラ同様ブログもレア?wなようだけどたまに覗いてるんだから(ノ∇≦*)♪




Secret

TrackBackURL
→http://glassy777.blog61.fc2.com/tb.php/2-0b832eea
