石堀
汝害で知り合った同期の仲良しトリオと初のコラボ。
鬼みか・・?つばめが誤字ってます。


すったもんだの楽しいひと時をありがとう★

この思い出だけで生きていけそうです。



そして『汝害参加するする詐欺』の主犯格と自供したまゆらちゃん・・・

いつか捕まえてみせます(-ω☆)



ユメ★とつばめの4年ぶりの再会もあり、とても濃い1日。













楽しいひとときの後




まゆらちゃんが武人になってやる宣言をした為、

ヌシ狩り講座開催。(ただ倒しただけ)

皆でヌシ
肝心なまゆらちゃん明後日の方向むいてます。





そんなまゆらちゃん、

武人になる為には・・・『サブだ!!』と

さっそくサブを上陸させ、皆で婿探しの旅に出たところ・・・


旅の最中にうささんに出会いました。

うささん家のイケメンボーイを頂く事に!!

急遽イケメンボーイと結婚までこぎつける。



その時すでに中の人はは眠気と戦っており撮ったつもりのSSが・・・

つもりで撮ってなかったようです。





虫の息でしたが式には参列できました!
















布団1
!!!!


















布団2
うささんの優しさにほろり(´;ェ;`)


Secret

TrackBackURL
→http://glassy777.blog61.fc2.com/tb.php/15-ab472b14
