汝害同期のお二方にリンクの許可をいただきました。





へっくんのブログ

おやつは御寿司de寿司

自称:クールなマレボーイ

一見クールに装っていますが、フェンの香りがプンプンします。

ブログを見るとそのフェンぶりが一目瞭然^^

いつも笑わせてもらってますw

皆さんもこのおもしろさを是非!!




ヒカリちゃんのブログ

☆zehnlight☆

ヒカリちゃんはとにかく可愛い(*´ェ`*)

汝害でも可愛いなぁと思っていましたが再確認^^

あたしもヒカリちゃんのようなキャラを目指していこうと思います。

ブログからもその可愛さが滲みでているので、

皆さんも是非癒されてください!!





若干人見知りな為汝害では無口なきみか☆ですが、

これからもよろしくd(^-^)ネ!






Secret

TrackBackURL
→http://glassy777.blog61.fc2.com/tb.php/13-11fc0ed8
