中の人が仕事が忙しくてここ一週間なかなかINできずにいました。

その間、りんか★も仕事をがんばっていたようで、石採掘をマスターしてました!

りんか石
りんかありがとう><











そして きみか☆の方は・・・

な、なんと!

みにー
ペット!


前回いたときは引退する間際にペットが実装された為、初のペット(*´ェ`*)

のこのこついてきて可愛い><

名前は以前飼ってたハムスターと同じ名前を。










今回出戻ってすぐに買って倉庫へしまいこんでいたエサをさっそく・・・
(気が早いうえにたった1個だけ)



mini.jpg
なんとなく地味に・・・・

ま、まぁこれから育てていこうと思います。








その他出来事。

倉庫にりんか★ママのカケラがなぜか大量に・・・


つばめ。

先日りんか★を罠にはめた つばめが犯人。



拾ってくれてありがとー!

そして2代目青年鴇羽討伐おめでとー!



次は2代目ヌシ討伐期待してるっっ(≧∇≦)





Secret

TrackBackURL
→http://glassy777.blog61.fc2.com/tb.php/10-2e22a9aa
