2009.11.14 大金への道。
やってきましたクイズ大会!

13日の金曜日というこの不吉な日に大金を掴む事を夢見たギャンブラー達が集います・・・



待機
重なってるけどすごい人数!

















この館のご主人の道楽で開催されたこの大会。

ご主人様は監視カメラでギャンブラー達を見て至福の時を過ごしている様子。



館
メイドのビッキーがカメラ目線でご挨拶。
















ご主人様が監視している中はじまりましたクイズ大会!



まっくら
裸で目隠し中。


このまっくらで何も見えない状態でクイズに答えていくようです。

この姿でわめきもがく私たちを見てご主人様もさぞお喜びに・・・














第1問目の『ここはバスハル南である』

この超難易度の低い問題からはじまり、徐々に難しくなっていく模様。

優勝する気マンマンのきみかもサクサクと進んで!

とおもいきや・・・




第3問目『イムは子供でもだっこできる?』

きみかだっこしたことないもん。できないよ。



はい。3問目で脱落です。

できるみたい(* ̄∇ ̄*)



大金が夢に消えました。


脱落後も見学してましたが、どっちにしろその後の問題でまちがってたし。
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!


誰が大金を掴むのか気になり最後まで見学していましたが、


優勝者はなんと・・・!

















汝害でお世話になってます摂理さん!

推理だけじゃなく知識もあるのね!!すごーいヽ(‘ ∇‘ )ノ


賞金
姿はみえませんが・・


・優勝賞金(参加費&寄付) 

  21万4312円(この端数がきになるw

・副賞(館のご主人様より)

  パパン画伯招待券



参加者51名の頂点にたった優勝者の摂理さんおめでとうございまーす!


そして主催者のみなさまありがとうございました!



2期連続で武功門武術長就任させていただきました。

今回も投票いただきました皆様に感謝です。 <(_ _)>ぺこり

すでに老年なので最後となりますが、今期も宜しくおねがいします!



前期は開園の儀には間に合いましたが、

新年祭は向かう途中で力尽きてしまった為(寝落ち)












今期は絶対寝ないぞーーー!




ついに寝落ちを克服!!



新年際
やったね!

















そして



















扉
今期も無事王文庭園ひらきました!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ



















扉もひらいたところで、

せっかく元旦に起きてるんだからパンダの舞が見たい・・・(* ̄∇ ̄*)
















踊り
なんて愛くるしい生き物なの><

来年も起きてたらまた舞いを見せてね(〃∇〃)



2009.11.13 お知らせ。
ビッキーからのお知らせです。


 一攫千金 ゼーン○×クイズの日時が正式に決定いたしました!


 【 日 時 】 11月13日(金) 
        開場:22:30~ 開始23:00  (終了24:00予定)

 【 場 所 】 バスハル南 ビーチ イベントテント

 【 内 容 】 目隠しした状態で ゼーンに関するクイズに
        ○か×かで答えていきます 

        最後まで勝ち抜いたプレイヤーは
        参加者全員の 賭け金を総取り!さらには副賞も!
        アナタも一攫千金を狙ってみませんか?

 【 参加費 】  2~ 4代目   500  (把・ポゥ・ディ)
          5~ 9代目  1000  (把・ポゥ・ディ)
         10~14代目 1500  (把・ポゥ・ディ)
         15代目~   2000~(把・ポゥ・ディ)

    ※ 詳しくは こちら → 「一攫千金ゼーン○×クイズ」 (サイトへリンク)


2009.11.10 ちみか。

仕事もせずクワでうだうだしていたら・・・














ちみか

ちみか登場!!かわいー!かわいすぎる><















そしてちょっと目を離してる隙に・・・



















きけん

むむぅ・・・危険じゃないおーーーー!


一度も試合に参加した事のないきみかですが、

桐対戦の観戦へ行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ




桐2

カシッケさんが連れてってくれるみたい。




















桐3

ぞろぞろ。



















桐4

うおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんかでっかいのでてきたーーーーー!




















桐5

いざ対戦!!!



















え・・・?

SS保存する数秒で試合終わってた・・・

早すぎてびびったwwwぶw

おかげで倒したとこみれなかった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



桐6

倒されたくせに『わらはは元気じゃ』とかw



きみかもそのうち・・・





桐ノ叢まってろよおぉぉぉぉっぉぉ
















お知らせ。

開園2


千道の王文庭園開園成功しました。

ぜひご利用くださいませ <(_ _)>




きみかが武術長就任となりました。

投票していただいた皆様に感謝<(_ _)>

ありがとーです(≧∇≦)


























無事武術長となったきみかですが・・
















無題1

ハニーさん『お母さん掃除しててびっくりしちゃった』







いやぁぁぁぁ布団の下に隠してたエロ本見つけられたぁ!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・うあ~~~~~~~~ん!!!



・・こ、こんなきみかですが長として1年がんばりたいと思いますので

皆様宜しくお願いします!







またまたリンクの許可をいただきましたー(*´ェ`*)


翡翠さんのブログ

ゼーン徒然日記

汝害村長ビッキーの秘書!翡翠さんのブログです!

てかリンク許可いただく前からのぞいてました(* ̄∇ ̄*)

ラブラブで超かわいい翡翠さん(*´ェ`*)

みなさんも是非癒されてください!






シルヴィアさんのブログ

†Gracious

汝害が縁で許可いただいちゃいました(*´ェ`*)

超イラストが綺麗!

こんな絵かけたらあたしなら漫画家なっちゃいます。

皆さんも是非素敵なイラストを!






ディアンさんのブログ

汝害ログ書いてみた。

またまた汝害縁です(*´ェ`*)

最近ご一緒させていただいてますが、

すでにベテランの香りが漂ってます!

汝害参加したいなーって方はログがとても参考になります!

是非みなさんもこちらを参考に!


もうハロウィンは終わってしまいましたが、

皆さんサーリパイは作りましたか(*´▽`*)?

年に1度しか作れないとなればこれは是非とも大量にストックしておきたい!


普段は働かないりんかも限定物には目がない様子。


サーリパイの材料は・・・

サーリ3 海カーウィーの卵1 トペの実1 生地1

ふむふむ・・・。

ポッケを確認。













どれも一つも持ってないや。













よーし目指すは1000個分だーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!





サーリ

サーリ3000個!




卵

卵1000個!





麦

麦1000個!





トペ

トペの実1000個!(めんどくさくてベルデ














パイ


ε-(;ーωーA フゥ…もうひといきだ

こんなに働いたのはいつぶりだろ~(*´ェ`*)

あとは明日トペを集めて麦を生地にしよ~・・・(* ̄∇ ̄*)



















翌日メンテ






















・ホロウナイトを終了しました

(´;ェ;`)うっ




6★家ビッキーのブログ

週刊 村長!

皆様おなじみ汝害村長ビッキーからリンクの許可をいただきました!

いつもお世話になってます(人-)謝謝(-人)謝謝!

超面倒見のいい心優しいビッキーですが若干フェンな香りが・・・!

素敵なイラストとともにおもしろおかしく繰り広げられるビッキーワールドへぜひ!

2009.11.03 ハロウィン
メイちゃん
メイちゃんの結婚式にお呼ばれ♪



『きみかは寝てるように見えますが正装です。』Byハニーさん(はちみつさん)

メイちゃんおめでとう(≧∇≦)


そして式のあとは皆でメイちゃん家へ。

するとバスハルにおばけが出た情報!

これまた皆でバスハルへ!










オバケ
いたずらおばけかわいー(≧∇≦)



いたずらおばけ『お仕置きされたい子はいないかな・・・』








はいはいっ!!(≧∇≦)ノ ハーイ♪








おばけ2



お仕置きされたーーーーーー!

おばけさんお仕置きしてくれてありがとーv(≧∇≦)v


又来年お仕置きされますように(*´ェ`*)ポッ





