
今週の汝害1回戦は出られず2回戦から参加させていただきましたヾ(=^▽^=)ノ

第235回中級(霊G)

ハロウィン

今回のきみかの役は初の霊能者っ(*^.^*)
ゴーストにあたらないかぎり村人と変わらなそうなので
害にあたらないようにしなきゃ><


一日目


ぴよ+ヒカリ=ベージュ
アミド+コーン=黒
ねこ+ポテフ=緑
菊音+エジン=青
摂理+元=青
リッサ+風太=紫
ディアン+蓮=赤
きみか+メイリン=ピンク


SSとりわすれ><


メイリンちゃんと見張り。

初日だからまったくわからず・・
メイリンちゃんは役なしの村だと言うので信じてみる。
油断は禁物なのでとりあえずきみかは役もちとだけ。
平和に見張りを終える。


死者なし。

アミドさんがコーンさんにブロック宣言。
元さんと摂理さんがブロック合戦。

裁判なし。

ここでポテ夫さんが・・・
飲みすぎで寝落ち?w


二日目

きみか+蓮=ベージュ
アミダ+エジン=黒
メイリン+ぴよ=緑
摂理+菊音=青
リッサ+ねこ=茶
ヒカリ+ディアン=紫
元+風太=赤
コーン+ポテフ=ピンク

235-3.jpg

蓮さんを指名する。

蓮さんも村発言。
とりあえず信じて(´▽`) ホッ
ここでお互いの予想へ!
蓮さんが菊音さんが怪しい。
きみかは元さんの仕事長っていうのが怪しいってところで時間に。
平和に見張りを終える。


菊音さんと同室の摂理さん
一名死亡。

ねこねこさんがリッサさんをブロック発言。
ヒカリちゃんがディアンさんをカウンター発言。
ぴよちゃんがメイちゃんをブロック発言。
そしてポテ夫が寝落ちの為に突然死><w

この時点で蓮さんの怪しがってた菊音さんと、リッサさんが害
ぴよちゃんと元さんが狂orGor害かなーと予想。

菊音さんリンチ。


三日目

リッサ+蓮=ベージュ
元+エジン=黒
コーン+ねこ=緑
ぴよ+きみか=青
風太+メイリン=茶
アミダ+ヒカリ=紫

235-4

ぴよちゃんに指名される。

もしや!と死を予感・・
食べられる前にせっかくだもん霊視しちゃうんだから!!
・・・あれ?何ももってないw
仕事が終わった仕事長と!!
メイちゃん演技うまかったな~なんて思いながらぴよちゃんを信じるw
平和に見張りを終える。

メイリンちゃんと同室の風太さん
1名死亡。

きみかは鏡をつかったとぴよちゃんの無実アピール。

メイちゃんリンチ。


四日目。

リッサ+コーン=ベージュ
ねこ+ヒカリ=黒
アミダ+蓮=緑
ぴよ+エジン=青
元+きみか=茶

235-5.jpg

元さんと見張り。

ここでも死を予感・・
と思いきや村発言!
食べないなら狂かGだと思っていたら・・
元さんの予想を述べられ最終的にエジンさんが害の可能性が・・と!
元さん村だけど皆を混乱させてただけなのかな・・・と予想がゆらぐ。
きみかの予想ではエジンさんはすっかり村側だったけど・・・
平和に見張りを終える。

リッサさんと同室のコーンさん
蓮さんと同室のアミドさん
2名死亡。

元さんがきみかをブロック発言。

あぶないww
偽ブロがなければ元さんを信じるとこだったw
信じやすいのも困り者Σ
かえって偽ブロに助けられる。

リッサさんリンチ。

五日目。

ヒカリ+きみか=ベージュ
エジン+ねこ=黒
蓮+元=緑

SSとりわすれ><

ヒカリちゃんはすっかり村側と予想していたので超安心w
仲良く予想w
てか4日目でもう害はいない思ってた(⌒▽⌒)アハハ!
ヒカリちゃんも同じ予想だったらしいw
じゃ元さんかなー?
蓮さん不明だよねーなんて言いながら平和に見張りを終える。


死者なし。


死者がでてないなんてーw
メモ途中から取ってなかったから元さんと蓮さんどっちかわかんない><
村を吊ろうとしてた元さんがあやしいなーと安易に思っていたら
会議の流れで蓮さんが害!?

蓮さんリンチ。

村の勝利ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


てか害と二日もあたってたのねw
生き残れたのが奇跡だぁw
とりあえず今後は食べられないからっていって信じるのはやめよっと(*´ェ`*)


(武術)ディアン害をカウンター! 武術長ヒカリ!
(仕事長)リッサ害をブロック! 仕事長ねこねこ!
(仕事長)メイリン害をブロック! 仕事長ぴよ!
(霊能者)摂理狂を霊視、そのまま脱がれリンチになった 霊能者 菊音!
(霊能者)おそらくぴよ仕を霊視した 霊能者きみか!
(村人)リッサ害に食べられた 村人コーン!
(村人)メイリン害に食べられた 村人風太!
(村人)蓮害に食べられた 村人アミド!
(村人)最後まで生き残った 村人エジン!

(害獣)ヒカリ武に惜しくもカウンターされた 害獣ディアン!
(害獣)ぴよ仕にブロックされ、風太村を食べリンチ! 害獣メイリン!
(害獣)ねこねこ仕にブロックされ、コーン村を食べリンチ! 害獣リッサ
(害獣)アミド村を食べるも心が折れてしまった 害獣 蓮!
(ゴースト)2日目に不幸にも突然死 Gポテ夫!
(ゴースト)なかなか害に会えず、最後に会えたと思ったら
                       会議ではブロック宣言で追い詰めた G元!
(狂人)菊音霊に霊視され自殺!見事リンチ送りにした 狂人摂理!

(司会)琥珀さん
(サポート)翡翠さん






おまけ

ポテ夫さん

ポテ夫さんには寝落ちキングの称号を!


少しINを怠ってる間・・・


りんかの課金がきれていたり、きみかが未婚のまま壮年を迎えていたり。

うっかり何度か課金切れをおこしてますがが毎度のことながら少しあせります。


そして慌ててレアちゃから、きみかとりんかそれぞれに美形男子をもらい、

うっかりきみかとりんかに子供ができてました★

二人そろって羽を持ち忘れるのをなんとかしてほしい・・・


前世も同じ過ちをおかしてますが学習能力がないようです・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。





そんなこんなのバタバタもひと段落。


仙人のモンが新しい楽譜ができた言うのでバスハルへ。

お遊びで演奏していたら偶然そこへトーマスくん。

人がどんどん集まって演奏会に発展!



合奏
ひまりすちゃんは聞いてるように見えますがPC壊れて聞こえてません。


8人合奏息がぴったりで綺麗だった(≧∇≦)


お遊びでしか演奏しないけど楽器って楽しいな~★


第232回初級

232.jpg

今回のきみかの配役は2度目の害をいただきました!

もう害チャで失敗はしません。即更新OK!


害仲間はつるりさん、菊音さん。
今回の作戦は殿方一気食い。
好みじゃなかったらパスで!な作戦w

1日目。

つるり+蓮=ベージュ
ポカリ+アキ=黒
フェニ+ヒカリ=緑
菊音+エジン=青
リッサ+メイリン=茶
レイ+きみか=紫
元+アカリ=赤

232-1.jpg

初参加のレイくんに指名される。

うまい具合に殿方に指名され作戦順調。

とりあえず武術長になりきり・・・パス。
平和に見張りを終える。
好みじゃなかったわけじゃないお><


菊音さんと同室のエジンさんが死亡。
つるりさんが蓮さんにブロック宣言。

つるりさんの偽ブロのおかげで蓮さんがリンチ。



二日目。

アキ+菊音=ベージュ
ポカリ+つるり=黒
元+フェニ=緑
きみか+アカリ=青
レイ+メイリン=茶
ヒカリ+リッサ=紫


SSとりわすれ><


アカリちゃんを指名する。

何か持ってたとしてもパスがなく・・
でも無事おいしくパクリ(*´ェ`*)


元さんと同室のフェニさん
きみか☆と同室のアカリちゃん
つるりさんと同室のポカリさん
レイくんと同室のメイリンちゃん
4名死亡。

きみかはレイくんに武術長と言った手前カウンターでとおしてみる。
レイくんときみかが昨日同室で今日は死者だしの二人なので怪しまれる><

レイくんリンチでなんとか生き残り( ´o`)


害チャではアキさんが武術長疑惑。
三日目はアキさんを避けるように指名を。


三日目。

SSとりわすれ><


元さんを指名する。

元さんは会議でいち早くきみかが害と見破っていましたが
無事おいしくパクリ。


菊音さんと同室のリッサさん
つるりさんと同室のヒカリちゃん
きみかと同室の元さん
3名死亡。

ビキッコ村長と翡翠副村長が我先と防空壕へ非難ww

武術長疑惑のアキさんが残ったけどただの村人。
3分の1づつ分け合っておいしくパクリw

害全員生き残りで勝利ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

  
 (害獣)エジン(狂)に自殺され リッサ(村)食い 害獣 菊音
 (害獣)蓮(武)に偽ブロ&リンチ送り ポカリ(村) ヒカリ(村)食い害獣つるり
 (害獣)アカリ(村) 元(村)食い アキの1/3食い 害獣きみか
 (狂人)菊音(害)に初日脱ぎ ナイス特攻 狂人エジン
 (狂人)元(村)に自殺 ナイス犠牲 狂人 Phenylene
 (狂人)レイ(仕)に自殺 見事リンチ送り 3回目の参加ですよ狂人 メイ
 

 (武術) つるり(害)に偽ブロックされ 初日リンチされてた武術長 蓮
 (仕事) メイリン(狂)に自殺され 2日目リンチされた 仕事長 レイ
 (村人) 菊音(害)に食われた村人リッサ
 (村人) つるり(害)に食われた 村人 ポカリ
 (村人) きみか(害)に食われた 村人 アカリ
 (村人) つるり(害)に食われた 村人 ヒカリ
 (村人) きみか(害)に食われた 村人 元
 (村人) 最後 3匹でむしゃられちゃった村人 アキ
 
 コピペの為敬称略。

 (司会)ナースビキッコさん
 (サポート)翡翠さんと琥珀さん




第233回初級

233.jpg

この時点ですでに1時。
夜遊びしている私たちに神様が怒っちゃって害獣をΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)

配役

きみかの配役は村人。
村人が地味に難しい><


一日目。

つるり+蓮=ベージュ
紅雨+メイリン=黒
ディアン+ユラ=緑
きみか+摂理=青
レイ+エジン=茶
アカリ+クロム=紫
ヒカリ+フェニ=赤

1日

摂理さんを指名する。

あはははなんて笑いも出るくらいなごやか。


・・・と思ったら摂理さんに食べられたぁぁΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


摂理さんとと同室のきみか☆
フェニさんと同室のヒカリちゃん
2名の村人が死亡。

つるりさんが回線落ちで突然死><

狂的発言のエジンさんとフェニさんが吊られ同数で再審の末フェニさんリンチ。


二日目。

メイリン+レイ=ベージュ
アカリ+摂理=黒
ユラ+クロム=緑
エジン+紅雨=青
蓮+ディアン=茶

死亡者なし。
エジンさんレイさんに時差ブロック発言。
ユラさんクロムさんブロック合戦。

クロムさんリンチ。


三日目。

蓮+エジン=ベージュ
ディアン+摂理=黒
ユラ+メイリン=緑
紅雨+レイ=青
アカリ=茶でお留守番

初参加のディアンさんが害の摂理さんを見抜きカウンター!
さすが人狼経験者!!すごーい!

村の勝利ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


 
 (仕事長)クロム(害)に桃をあげた 仕事長 ユラ
 (仕事長)まだまだ夜は長いわよっ!っていきまいてる仕事長 紅雨
 (武術長)摂理(害)を見抜き 見事にカウンターした武術長 ディアン!
 (村人)突然死の村人 つるり
 (村人)エジン(狂)とつるり(村)と対決風味だった 村人 蓮
 (村人)まだまだ夜遊びしたい村人 メイリン
 (村人)エジン(狂)に時間差で偽ブロされた 村人 レイ
 (村人)摂理(害)に食われた 村人 きみか
 
 (害獣)ヒカリ(狂)食い 初日リンチされた 害獣 Phenylene
 (害獣)ユラ(仕)から桃をもらい 2日目リンチ 害獣 クロム
 (害獣)きみか(村)食い アカリ(狂)に一か八かで害獣仲間をおしえ
                      ディアン(武)からカウンターされた 害獣 摂理
 (狂人)Phenylene(害)に初日食われてた 狂人 ヒカリ
 (狂人)害獣としか同室にならなかった狂人 アカリ
 (狂人)蓮(村)とレイ(村)を陥れようとしてた狂人 エジン

 (司会)ナースビキッコさん
 (サポート)翡翠さん琥珀さんサハラさん


他力本願だけど連勝したおー!!


きみかの課題は会議で発言だー!!
できるかなっ(*´ェ`*)

サルーテ家つみきくんのブログ

Salute!

数々のイベントを主催しているつみきくんからリンクの許可をいただきました!

いつも楽しませてくれてありがとです!

誤字王の噂は常々聞いていますが、あまり噛んでるところに居合わせる事がないので

是非リアルタイムでつっこんでみたいものです(*´ェ`*)

数々のおもしろ誤字をぜひ!!



2009.10.18 運動会!

楽しみにしていた秋の大運動会に参加してきました!




大うんどうかい
名前を消す習慣がないのがネック。


二人一組での参加だけど、一人で行ってもペアが組めるというので、

一人でふらーっと参加!



なんとかわいいちみっこちゃんとペアに♪♪(*´▽`*)ノ゛



各国の生活工房で、決まった材料を使いお題の品物を何個作れるかを競う!!



よっしゃああああ!!勝ちにいくぞぉぉぉぉ!!!










順調に国を周り、何カ国か目・・・・・




















うんどうかい
!!!!!!




そっと紅色布団を・・・


まだ寝落ちてないおー!




その後も順調に国をめぐり、見事ゴール!!





賞はゲトできなかったけど超ーーー楽しかったv(≧∇≦)v ♪
参加賞も豪華で(^人^)感謝♪



何日も前から準備してたスタッフの皆さんありがとおおおおおおおおおおお!


すっかりはまった毎週金曜日恒例の汝害へ!!



第230回初級!


害獣


頂いた役は『狂人』!!
村か狂人か選べましたが、絶対脱ぐ!と心に誓いあえて狂人を。


一日目見張り。

1日目

ぴよちゃんに指名される。


ぴよちゃん村っぽい・・・脱ごうかなと思ったけど村のふり。
平和に見張りを終える。

ぴよちゃん村。


メイリンちゃん、つるりさんが死者だし。
どちらも害だろうけど、裁判ではどちらかに入れないと怪しまれる・・・
どっちが害っぽいかっていったらメイちゃんかな・・・
つるりさんに投票。


つるりさんリンチ決定。

つるりさん害だった><


二日目見張り。

ぬぎ

スターさんを指名。 ち・・ちかいw


スターさんの胃もたれが発覚!
そして脱ぐ脱ぐ合戦!ここで脱がないといつ脱ぐかの勢いで全裸で見張りを終え部屋をでる。

全裸のつもりが・・・
スターさんのきみかへの上着脱いでないの言葉もむなしく、
だれか上着脱いでないんだーと人事で下半身のみ下着という変態なきみか。
変態なので村長さんにも死んでる事にも気づかれず猛アピール。

スターさん村。


見学チャットに入るため、わちゃわちゃしてるうちに、

スターさんリンチ決定。



生き残りの方の健闘むなしく害のまけ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・


第231回中級!!

ハーレム

私たちはハーレムでの奴隷!
奴隷もまた楽しいのでは・・・?という思いをよそに

今回の役はたぶん初めての『村』!!


一日目見張り。


とったつもりのSSみあたらず><


エジンさんに指名される。


部屋にはいるとお墓が・・嫌な予感(-_-;)
必死に仲良くしてしてアピール!
一応平和に見張りを終える。

フェニさんとクロムさんの部屋の2号さんが死亡。
つるりさんがふーたさんに偽ブロらしき発言。

3人部屋はもう全然判断つかないので狂人発言なつるりさんへ投票。

つるりさんリンチ決定。
じつは村なつるりさん><


二日目見張り。

SS見当たらず><


ふーたさんを指名。
おもいっきり噛んでぬうたさん発言!失礼><


村同士仲良く見張りを終える。


シルヴィアさん、ユラさんが死者だし。
エジンさん、クロムさん、元さんの3人部屋でブロック合戦。

死者だし部屋があるにもかかわらず、
1日目クロムさんが死者だしなので、迷わずクロムさんを害と予想・・。
クロムさん仕事長だった(´Д`) =3
この予想のせいで、きみかの中で他の方の役も逆転予想(´;ェ;`)ウゥ・・・


三日目見張り。

シルさん

シルヴィアさんから指名される。


あぁぁ・・・
クロムさんに気をとられてたけど指名されて(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
死を予感・・・

最後の悪あがきでえらいふりしてみたけどあっけなく死亡(^人^ (^人^ ) なんまいだー 



見学チャットへ入ってびっくりΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
村側しかいないwwww


村の負け。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。!!


今日もお役にたてず(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


連続負けとは(´;ェ;`)ウゥ・・・
次回はだまされないんだからぁ!!


土曜日は中の人がめずらしく仕事になり、帰宅後なんやかんやしてからINしようとし、

PCを立ち上げてから寝てしまいました。

寝落ち以前の問題です。



いつの間にか成人化していたりんかですが、

Aがマスった石採掘と、畑しかマスってない事に気がつきました。




よし!今日は伐採斧をまするぞー!













寝落ちゾーン

・・・・・・

寝落ちはしてません。一応やる気まんまんです。















護衛

めずらしくやる気まんまんのりんかに護衛が!!















寝落ちフェン

あれ?護衛がN化!!・・・・寝落ちフェンて誰だ!?


参加できなかった先週、初級ラストをむかえ今週から中級へ上がった汝害へ!

中級は汝害経験者のみが参加できる。

見学でもいい?とまだ参加した事の無いお友達のメイリンちゃんを誘い共に会場へ。


ところがなんと!1回目を初級にしていただき参加できることに><

親切なお心使いに感謝><

第一回戦初級
物語


今回きみかが頂いた役は『仕事長』



1日目の見張り。

汝害会場へ向かう最中お見かけしたスターさんを指名してみる。
スターさん

突然のスターさんの「ぬいでいい?」発言に動揺しつつも平和に見張りを終える。


【会議】

超平和に見張りを終えたはずが、

スターさん「ブロックしました」

なんとびっくり偽ブロック!!!!!


おぉ・・これは偽ブロで害に仲間だとアピールしている狂人に違いない・・
これではきみかは害のリンチ対象になってしまうのでは・・・
ここはひとつ・・・害を混乱作戦に・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ


きみか「きみかがブロックしましたぁぁ」

村に怪しまれるけど裁判での指名の流れでなんとか仲間と信じてもらえますように・・

なんとか生き残り・・・・





2日目の見張り。

村側と推測したユラさんを指名。
ユラさん

ユラさん「昨日何があったの?」

実は平和で><スターさんは狂人かなと・・真実を伝えて村アピール。

平和に見張りを終える。

【会議】

エジンさんのカウンターしました発言!!

なんとっっ!!もしやスターさん・・まさかの害!?Σ


あぁ・・1日目の害混乱作戦は・・・・ただ村を混乱させていた結果に・・・
慣れない事はするもんじゃない・・・

エジンさんの助け舟で生還(´▽`) ホッ


ただひっかきまわしたきみかに惑わされず村の方々のおかげで勝利!!

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイやったね!!


そして第二回戦中級!!

中級で超緊張のうえに初の害獣役を頂きました!害獣チャットも初!

あれ・・・害チャ入ったはいいが誰もこないΣ
あれ・・・みんないつくるの(´;ェ;`)ウゥ
不安でいてもたってもいられなく[壁|_-)チラッっと書き込みしてみると・・


更新されてなかっただけでした。はい。
ご心配おかけしました><


そんなこんなでSSの余裕なんてものは一切なく気づいたら1枚もありませんでした(〃⌒∇⌒)ゞ


害チャでエジンさん、ねこねこさんに導かれながら・・


一日目見張り。


ふーたさんに指名される。
ふーたさん「今日は無敵なの~」
意味はないんだろうけど、なんとなくこわくてパス><

ふーたさん武術長でセーフ。

生き残り。



二日目見張り。


メイリンちゃんに指名される。
もうパスが無いので食べるしかない・・・
思いっきりガオォ!

メイリンちゃん村でおいしくパクリ。

一応カウンターってことで生き残り><



三日目見張り。


ヒカリちゃんを指名。
もういきなりガオォ!!
ヒカリちゃん鏡を使い終わった霊能者でこれまたおいしくパクリ。

もう言い逃れなんて無理・・・


とおもったら残ったメンバー害側のが多い!


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪害の勝利!



今回参加させてもらって・・・

あらためて汝害ベテランさん達の言動に感動した一日でした!




メイリンちゃんもはまったようで(*´ェ`*)
又一緒にいこうね★


ちなみに スルスル詐欺(汝害参加スルスル詐欺)の犯人は又捕まえ損ねました。

お仕事落ち着いたらまゆらちゃんも一緒にいこうね★


ここ最近IN時間が少なかった為、

今日は計画的に行動を!




菜裕
まずきみかのダーリンにご挨拶。
















木を切る。

ハルトまつり
わーい!ハルト祭り~。








そして製材して今日はおしまい。
















製材。
計画外の寝おち。



2009.10.08 副業します。

やっと決まったネオチニストですが、

収入が無いことに気づきました。


なので副業をすることに。







あかり
日雇いですがてっとりばやいので肉体労働。



現場監督が女一人じゃあぶないと灯りを・・・

監督ありがとう。

命名
ピアニストならぬネオチニスト。




寝落ちもネオチニストとなると立派な職業です。

これからはネオチニストで食べていこうと思います。

















落ち
寝落ちじゃありません。あしからず。




落ちる間際・・

何も言わずともりんかの眠さを悟り

そっと紅色布団と歯ブラシを・・・

このお心使い!

高級旅館並みです。















番外編

レグる
レーグラ一気飲み。


捨て子
港に捨て子・・・

なんて後味の悪いものを見てしまったんだろう・・・・



















話は変わって皆さんはゼーンでのジンクスを知ってるでしょうか。

幻の『中身入りのレアちゃん』を見るといい事があると・・・


























レアちゃ

中身入りレアちゃ(*´ェ`*)

今日はいいことあるお。


石堀
汝害で知り合った同期の仲良しトリオと初のコラボ。
鬼みか・・?つばめが誤字ってます。


すったもんだの楽しいひと時をありがとう★

この思い出だけで生きていけそうです。



そして『汝害参加するする詐欺』の主犯格と自供したまゆらちゃん・・・

いつか捕まえてみせます(-ω☆)



ユメ★とつばめの4年ぶりの再会もあり、とても濃い1日。













楽しいひとときの後




まゆらちゃんが武人になってやる宣言をした為、

ヌシ狩り講座開催。(ただ倒しただけ)

皆でヌシ
肝心なまゆらちゃん明後日の方向むいてます。





そんなまゆらちゃん、

武人になる為には・・・『サブだ!!』と

さっそくサブを上陸させ、皆で婿探しの旅に出たところ・・・


旅の最中にうささんに出会いました。

うささん家のイケメンボーイを頂く事に!!

急遽イケメンボーイと結婚までこぎつける。



その時すでに中の人はは眠気と戦っており撮ったつもりのSSが・・・

つもりで撮ってなかったようです。





虫の息でしたが式には参列できました!
















布団1
!!!!


















布団2
うささんの優しさにほろり(´;ェ;`)


汝害同期のお二方にリンクの許可をいただきました。





へっくんのブログ

おやつは御寿司de寿司

自称:クールなマレボーイ

一見クールに装っていますが、フェンの香りがプンプンします。

ブログを見るとそのフェンぶりが一目瞭然^^

いつも笑わせてもらってますw

皆さんもこのおもしろさを是非!!




ヒカリちゃんのブログ

☆zehnlight☆

ヒカリちゃんはとにかく可愛い(*´ェ`*)

汝害でも可愛いなぁと思っていましたが再確認^^

あたしもヒカリちゃんのようなキャラを目指していこうと思います。

ブログからもその可愛さが滲みでているので、

皆さんも是非癒されてください!!





若干人見知りな為汝害では無口なきみか☆ですが、

これからもよろしくd(^-^)ネ!







2代目で鴇羽を倒したつばめ。

『2代目ソロヌシ討伐はいけるのか!』

『絶対いける!!!』と きみか☆ もそそのかし、

勝負服を着てロンダの『さんちなさん』の元へ・・・・・















念力

余計な念力を送ってみる。













その余計な念力のおかげか、

呪の必殺技が3回出たにも関わらずさんちなさんが倒れない・・・!






そして・・・・












ヌシ討伐

4回目必殺技きたああああああああああああああ!!







つばめおめでとーーーーーーー!!



ゼーン初の快挙では!!!???








2009.10.04 あと一歩。




眠いけどヌシを倒してから落ちようっと向かったところ・・・。












入り口

あと一歩手前で寝落ち。


建物内で寝落ちしなくて良かった・・・

建物内での寝落ちほどいい迷惑なものはないですよね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆












シーア

目覚めて一発。
中の人が仕事が忙しくてここ一週間なかなかINできずにいました。

その間、りんか★も仕事をがんばっていたようで、石採掘をマスターしてました!

りんか石
りんかありがとう><











そして きみか☆の方は・・・

な、なんと!

みにー
ペット!


前回いたときは引退する間際にペットが実装された為、初のペット(*´ェ`*)

のこのこついてきて可愛い><

名前は以前飼ってたハムスターと同じ名前を。










今回出戻ってすぐに買って倉庫へしまいこんでいたエサをさっそく・・・
(気が早いうえにたった1個だけ)



mini.jpg
なんとなく地味に・・・・

ま、まぁこれから育てていこうと思います。








その他出来事。

倉庫にりんか★ママのカケラがなぜか大量に・・・


つばめ。

先日りんか★を罠にはめた つばめが犯人。



拾ってくれてありがとー!

そして2代目青年鴇羽討伐おめでとー!



次は2代目ヌシ討伐期待してるっっ(≧∇≦)





