2009.09.28 罠。

先日裸で放置プレイを満喫していた りんか★。

仕事ができない武術バカの きみか☆ に貢ぐ為、せっせとキコっていたところ・・・


つばめ『棒クラブ部長がいるよ!』と、こそこが!

棒クラブへ加入する気はないけど・・・

なんだか楽しそうな事をしてるらしいので覗きに行くことに♪














罠

罠でした。

この画像でよくわからないかもしれませんが、
閉じ込められてます。
チロさんも道連れです。

















罠2

最終段階。

でもおなかのすいたりんか★にエサを与えてくれる優しさにほろり。










そしてなんやかんやの後きのこ祭りへ!


・・・ログ酔いのためSSにまで気がまわらず。

いつも人気のないところでコソコソしている為賑やかな所になれてません。

とりあえず顔見知りの方へ中途半端にご挨拶(*´ェ`*)


フリマや演奏会、ラストに抽選会!

楽しかったです♪












罠3

きのこ祭後の会場外でフェン会?














罠4

気づいたら皆いない><



見知らぬ方が心配そうに・・・


りんか☆

ここにきてサブ、りんか★の初出演。



初出演なのに裸での登場です。


昨日子供のりんかがステッキ振ってたら中の人が気を失い、

お昼まではだかんぼうで立ち尽くすはめになったようです。



こそこで『寝落ちかー』と入っていましたが、

はい寝落ちです^^


期待は裏切りません。


ずーーっと気になっていた汝害へ勇気を出して前回単身乗り込んでみました!



思い起こせば以前いた3~4年ほど前・・・

バスハルのウインドウショッピングをしている人ですよーなフリをしてうろつきながら

様子を伺いつつ参加できませんでした...( = =)

推理力のある頭いい人しか参加できないとおもってた><



今回出戻って1年近くたってやっと出た勇気です!


今回は2度目の参加。
さっそく帽子脱ぎ忘れてます★
汝害

1回目のきみかの配役は、武術長を志願。

初のカウンター発動!!

なのに会議できみかの『ブロックしました^^』発言。頭わるいこ><

ブロックで人死なない><


だけど村人勝利イェ━━━(゚Д゚*)━━イ!!やったね!

SSは思いっきりとりわすれ。








汝害2

そして調子にのって2回目も参加。配役はなんと狂人!!





1.jpg

1回目の見張り。

フミさんの狂人発言を信じる。

会議でのフミさんの助言により裁判で村人側と思われるへ・・・さんを指名したはいいが

へ・・・さん生き残り><






2回目



2回目の見張り。

見張りの指名がまわってきたら、へ・・・さんを指名して脱ごう!と決めたその時!

『あっ裁判でへ・・・さんを吊ろうとしたのに村人側がわざわざ害を指名するのはおかしいかも』

と頭によぎった瞬間、てんぱって害だと思ってた摂理さんを村人側へ脳内変換。

見事な脱ぎっぷりを決めて後から気づいて後悔・・・><



村人の勝利で負けました(´;ェ;`)

負けたけど狂人も楽しかったーヽ(=´▽`=)ノ


今日はまゆらちゃんが見に来てくれたけど勝ったとこだけ見て落ちてったからよし。(・-・*)ヌフフ♪

次回は一緒に参加しよー★










2009.09.25 感謝!


うささん3

~今流行のアイテムモヤモヤでオサレ満喫中のうささん~










武術長のうささんにPを貯めさせてもらってたらオサレアイテム出現!



ぴよちゃん『ジョンジョンPが貯まります~』




★5のPはすごいいきおいで・・・ほんとにジョンジョンPがたまりました。

感謝です><






その後乱舞へ行くうささんへついていくと・・・





はい夢中でSSとりわすれました。

ユメ
どきどきしながらカズくんのユメ★への告白を見守っています。















結婚
プロポーズ大成功したようです!おめでとーO(≧∇≦)O !!!














キス
新居までついていってみましたが・・・あのぉ、きみかの存在忘れてませんかー?














きす
よく見えないので近づいてみた。


まずはこちらをご覧ください。

きみかの華麗な棒さばきにより生き神様こと、うささんを倒した様子です。


うささん2
ちなみに、うささんの武器は爪楊枝です。

爪楊枝なのにきみかのHPがどんどん減って包帯使って回復までしました。

でも勝ちは勝ちだもん('ε') フーン


そして、うささんが『友人欄からきみかが消えない』と。

A状態の弱りきったうささんを襲ってた事がバレたようです。








つばめ
その後、うささんの元へタカハシ教後援会会長のつばめが。


放置してて話の流れがよくわからないけど何かを第一段階で止めてるようです。














最近出戻った璃一くんのブログです。

南家育成日誌

ゼーンで璃一くんが仕事をしているところを見たことがありません^^

そして通りすがりに必ず花火を足元に置いていきます。

花火集めたらなんかいいことがあると信じています!





あたしが出戻ってすぐに見つけてくれて声をかけてくれたお友達です♪

ゼーン日記・・・・なのか?

基本婚活をしないあたしにいつも緑青家or飛鳥井家から

子供を送り出してくれてますo(*^▽^*)oあはっ♪

あーそろそろ結婚しなきゃなーと思ったら即こそこです。

キャラ同様ブログもレア?wなようだけどたまに覗いてるんだから(ノ∇≦*)♪




無題
~温泉つかりすぎてのぼせたきみかをモヤモヤしながら見つめる居候のユメ~




たぶん8代目だと思われます、きみか★です。

まだそんなに代数重ねてもいないのに

毎回★やら☆やら名前につけてるだけなので、何代目なのかわからなくなってきました^^

しまいに家族の名前すら忘れてしまう始末。


毎回才能に寝落ちが入ってしまい、所かまわず(=゜ω゜)ボーっと立ち尽くしているので

どこで寝落ちたかの記録とともにブログを始めてみます!




